ちっちゃいものとドールのブログ。


- - -
渚のはいから人魚

 

Otogi no kuni/Mermaid Princess Minami(みなみ)
 〜Blue lagoon〜(アゾンダイレクトストア販売ver.)

をお迎えしました。人魚姫みなみ先生青verです

 

 

 

 

 

触れたら泡になって消えそうなくらい儚いみなみ先生です

美人!美人! 白肌もいいですなー

 

ドール・描き目(きゅーと) comments(0) trackbacks(0)
赤目がとおる

 

透け地区がトップのまま放置しててすいませんでした。

スマホにしてからPCで編集して上げるっていうのが面倒になってな…

 

 

 

 

 

最近のやーこは赤目です。赤目も好き

あまこさんとチーネズも赤目だしね

 

 

 

 

雪ミクさんと並べたらでかくてびっくり!

そういえばやーこはDDSだった

 

 

ドール・DD comments(0) trackbacks(0)
どこみてるの?

 

このワンピースのね、カーディガン着てるとこはアップしたけど

カーディガンなしはのせてないなーと思って撮ったんですよ

 

なんでのせてなかったかわかった

 

 

 

 

 

でもせっかく撮ったからのせちゃう

 

ドール・ANGELPHILIA comments(0) trackbacks(0)
白い珊瑚礁

 

シャルロッテ姉さんに白いワンピースを買ってあげました

写真だとわかりにくいですがとっても柔らかくて素敵な生地

あと、うっすら花模様なのです

 

 

 

 

この角度だとちょっと大人

 

 

 

 

ちょっとウエディングドレスっぽくもある

男子も欲しくなるなーw

 

ドール・PIPOS comments(0) trackbacks(0)
リルリルフェアリル

 

フェアリルドールのすみれちゃんをお迎えしました。

頭には帽子がついてるんですが不器用でつけられないので自前のカチューシャで代用。

 

 

 

 

 

おしゃれ好きなキャラなのでシルバニアのコスメドレッサーと。

ちいさいのでシルバニア家具との相性がいいかも

でも服は着れません。10月の専用ドレス発売がたのしみ

ドール・描き目(その他) comments(0) trackbacks(0)
ピンクのめがね

 

ゆめかわっぽくなるかなと思ってピンクのメガネをかったんですよ

 

 

 

 

 

センスがなくてふつうの写真にw

小物とかあったらよかったですね

ドール・描き目(きゅーと) comments(0) trackbacks(0)
DD雪ミクさんお迎え

 

DDの雪ミクさんをお迎えしました。

 

 

 

 

白猫っぽくしました。

このωっぽい口が好きです

 

ドール・DD comments(0) trackbacks(0)
あつい!!!

 

暑いですね。

アンケート、コメントとかもありがとうございました。嬉しいです。

 

きゅーとが1位でした。これからもそれなりに更新したいと思います。

最近さぼり気味ですね。

ドール・描き目(きゅーと) comments(0) trackbacks(0)
プレパラトリー


アゾンのプレパラトリースクールセット。





カーディガンありver カーディガン良いな!
今の季節だとちょっと暑そうだけどね
ドール・描き目(その他) comments(0) trackbacks(0)
ショタ風味


なんか気まぐれでやーこをショタ風味にしてみました。
チーク落としてるし強気眉だから男の子路線のほうが似合うかもしれない
 
ドール・DD comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
はくしゅ・・・してもいいのよ?
web拍手 by FC2
YOUポチっちゃいなYO
SPONSORED LINK